Question 01
マイナビの合同説明会でオレンジのブースがすごく目立っていて何気なく聞いたのがきっかけで、いざ会社見学に行った際に働いている方がみんな楽しそうに働いていて私もこんな雰囲気で一緒に働きたいと思いました。
Question 02
お客様が来店されたり、電話での問い合わせがあるので、すぐにアポイントを取り最短日で現地調査に繋げることが私の役目です。
Question 03
私たち給湯王事業部はお湯に関わることになるのでお湯が急に出なくなったなど緊急性が高いことがほとんどです。そのためお客様はすぐに来てほしいということが1番多く、すぐに駆けつけ早ければその日に工事してしまうこともあるので、直接感謝のお言葉をいただくことが多く、やりがいにつながっています。
Question 04
例えば仕事終わりに温泉に行ったり、ご飯を食べに行ったりなどプラベートでも頻繁に会うのでとても仲がいいと思います。
今後の目標
店舗のことは任せた!と言ってもらえる
サポートになりたいです
普段営業さんよりも店舗にいることが多いので、店舗全体を見て、数字の管理やチェックなど事務作業は何でも私に聞けばわかるようになりたいです。また店舗での接客も感じの良い対応を心がけ、お客様に安心してお買い物していただける店舗作りを目指していきます。