Question 01
説明会や職場見学を通して、いいことも悪いことも教えてくださり入社後のギャップも少なく、楽しく働けそうだと思ったのがきっかけです。
Question 02
依頼をいただたお客様に一番に電話をつなげ、営業の方につなげるアポを取得します。また、電話が繋がらないお客様や以前依頼を受けたお客様に定期的に連絡し、営業の方が接点をとれるように窓口対応をします。
Question 03
直接お客様とお会いすることは少ないですが、「電話対応がよくて安心した」とのお声や、「いつもアポありがとう」と営業の方が契約までつなげてくださったときは、とても嬉しく思います!
Question 04
仕事の大変さを忘れられるくらい毎日楽しく働いています!入社当時はわからないことばかりでしたが、嫌な態度や顔ひとつせず教えてくださる方ばかりです。
今後の目標
信頼して何事も任せていただけるような
存在になりたいです!
お客様に安心して任せていただけるような窓口対応と不動産事業部全体をしっかり把握してサポートできるように頑張ります!